So-net無料ブログ作成

タクティクスオウガ運命の輪・「コレクターズパック」発売決定だよ。 [雑記]

 秋ですね~。

 街はハロウィングッズが一杯でカボチャだらけ。こっちは「街中がオウガのプロモをやっている・・・」と妄想してニヤけてしまいます。
 ・・・デネブさんとカボチャの壁紙とか作りません?(^^;

 無事に(?)3DSとのバッティングも無くなった「タクティクスオウガ 最後の希望 運命の輪」ですが、忘れた頃にコレクターズパックの発売が決まったそうです。自分はさっそく予約を変更しました。

【e-STORE専売】タクティクスオウガ 運命の輪 コレクターズ パック:スクウェア・エニックス e-STORE(品切れです)


 吉田さんの描き下ろし特別パッケージで、ソフトの他に同梱されているのは、
  ・オリジナル・サウンドトラック
  ・ゲーム通常予約特典「オリジナルタロットカード」
  ・吉田明彦サイン入りスペシャルイラストプレート
 とのこと。お値段は税込9,980円。
 スクエニe-store限定でキャンセル不可商品なので、注文の際は覚悟をw

 ソフトもサントラもタロットカードもバラ売り&通常予約特典と同じなので、吉田絵目当てでない方は、値引きがあるところでバラで買うのも充分有りだと思います。
 中身を見る限り、慌ててバラ売り予定の関連商品をかき集めてパッケージ化した感がありありですが、スクエニは事前にオウガファンの濃さを見誤っていたのでしょうかw

 ・・・そんな調子で開発費用もブランド価値も安直に見積もったりしてないだろうな。

 今のところ、スムーズに情報が出て、スムーズに発売しそうなので・・・心配です。
 延期とHP放置がくるのはお約束だとばかり・・・w
 そんなにスムーズで大丈夫か?
 今ならドット1個にこだわって遅れても、ファンは許してくれるかもしれないぞ。
 ポとボを間違えられるくらいなら・・・ねぇ?

 ゛ と º を間違えるのは「エクスカリパー」ネタのリスペクトだと思っていた時期が自分にもありました。(^^;
 「ダメージ1」じゃないかとワクワクしながら「オイルム」を投げたのはFF12の懐い思い出w

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。